2012年4月6日金曜日

わざわざ

わざわざ東京から香栄科学の本部長さんが訪問してくださいました

パーマが好評らしく、僕もうれしいかぎりです!!

5月ごろにまた講習会をする予定です!!

また、興味があるかたは、連絡下さい!!

あ、後最近中間水洗などで炭酸水が使用されてますね!!

中間水洗でアルカリを中和させたら、2液はブロム酸の方

が効果的だと思います!!

ブロム酸は、phが酸性よりで反応しやすく

過水は、phがアルカリよりで反応しやすかったはずなので!!

まっスタイルを軽くあげたければ、過水の方がいいと思いますが、、

後、僕は、前店で使ってたメセナの4.7を五倍ぐらいで薄めたので

中間水洗がおすすめです!!炭酸水より洗浄力はかけますが、、

ph調整は、ピカイチだと思います!!

まっ僕の感覚なので、試してみて下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿