2011年8月21日日曜日

ハサミ

ハサミ落としてどしようもなく1年ぐらい

使ってたんですが、、、、

限界を感じ久しぶりに買っちゃいました

しかも、ネットのアウトレットで

普通だったら手にとって使ってみて決めますよね

でも、これだけは直感が働いていけるって思って

思いっきって買っちゃいました。

そしたら、、、めっちゃいい
















これ6インチなんで正直長いです、だから最初

これをベースにしてハサミ作ってもらう目的で買った

んですが十分使えましたラッキー

僕5,5インチだったらもうチョット、6インチだったら長いって

だから、ビュートリアムの5,8インチのハサミの長さがベスト

やったんですが、形が使いにくい

これチョットずつ削って5ミリ短くなった時がベストやな

重さも42グラムなんでちょうどいい

しかも、18000円

僕、美容師初めてもうすぐ10年ですがハサミへの投資

トータルでも、50000くらいだな(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿