2011年8月4日木曜日

今GaLaなわけ

最近なんでGaLaに入ったんってよく聞かれます

理由は簡単これからのびるサロンだと思ったから

二ヵ月前まで1000円カットと委託系美容室

をかけ持って働いてました。

毎月1000人ぐらい切って捌いてました

1日50人切った時もあったな、、、

デザインもクソもない、、、、、、、

美容師辞めよってまできてた

その時Timingよくうちのボス?頭領?が連絡くれたんだな

今は一からで大変やけどとにかく何か店のためにって大改造計画をたて、

年間消費量を30%減にする今僕は暇やから、調べに調べ

品質よくて低コストの物を片っ端から集め試して発見した

今は、1日1人や2人カットするぐらいやけど

充実してます。

去年一年で5,6件店まわってどれぐらいでどんな商品

が入るかってわかったから交渉しやすいんよね(^_^;)

イエーイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿