2011年8月26日金曜日

嘘つきたくないんで、、、

今月3回も同じ人にパーマしました。

新規のお客様、

何処に行ってもパーマがかからない

痛むだけのこと、、、

そこで、来ていただいたわけですが

スピエラ使っても、トリートメント使っても

クリープしてもデジタル使っても

イマイチ、、、、

まず、伸ばしたいから長さが切れない

めっちゃ前下り

カットラインじたいがパーマが出にくいわけですが

それでもこれだけかからない(カールがキレイに出ないだれる)

人は、これだけ薬剤が揃ってる中では、初めてでした

ありがたいのは、このお客様です

2回来ていただいて、結果イマイチだったのに

また来ていただいた本当に感謝です

さらに三回目にも前髪が鎖骨まであったんですが

何処に行っても切ってもらえないから切って欲しい

といっていただけたのでもちろん切りました

結果すごくスッキリっして良かったって言ってくれた、、、

本当に真剣に髪と向き合って髪と会話する感じ

でせっしました。

3度目の正直でOK、

今回は髪の毛に負けた

でも、次このお客様がリピート

してくださるなら

絶対負けない

僕は常に全力で髪と接しています

だからこそ良いことばかり書いても仕方ない

結果良くなったが負けは、負け

もっともっと、頑張らな~~~

















0 件のコメント:

コメントを投稿